ナイスサービス様のCG CMアニメーションが完成しました。

数枚ですがキャプチャを公開しておきます。

製作期間4ヶ月の前編フルCGアニメーションです。

是非、興味のある方、興味のない方も、再生ボタンを押して頂けたらなーと思います。

見て損することはない、おそらくそう思います。

今回は人材派遣会社 ナイスサービス様の後押しで作成することができました。

CGアニメーション、その他、自主制作アニメーションではほとんどのクリエイターが食べていけない。

そんな、不安とあきらめの中でお仕事をいただいた事にとても感謝しています。

ありがとうございました。

以下記念にキャプチャとキャラクターを掲載しておきます。


主人公タケシ



女の子役 メーシー



タケシの愛犬 黒の柴犬



jayjay地球



エフェクト



PixarのRendermanのテクノロジーで作った初インテリア&キャラクター



男の子(タケシ)が突如CAが目の前にいることに驚いているシーン



宇宙から到来した女の子 名前:meesii (メーシー)




クライアント:株式会社 ナイスサービス様
2



制作元:スタジオ ヒエイ提供 (Studio Hiei Presents)
hiei